Vanilla pop hitorigoto

日々のとりとめもない出来事や手仕事を綴っています。



はじめましての方に :: 2006/03/01(Wed)

はじめての方に


はじめまして、2005年12月末からBLOGを初めました。

Vanilla popのetsukoと申します。

Vanilla pop。。。2003年12月にPC素人の私が作ったHPです。

。。。ですがよくPCを壊してしまいます。

今回こちらのBLOGにお世話になったのもまたPCを壊したからなのです。

HPのリニューアルまでお世話になろうと思っていたのですが
結構BLOGは楽ちんで面白くてはまってしまいました。
携帯電話での写メールがアップできるのがいいですねぇ。
リアルタイム感にビックリしてます。

なのでこれからはこれでいこうかと思ったりしています。

Vanilla popでは私の好きなAntiqeやDIY、趣味のsewingや手作りを
紹介させて頂いていました。

そして、日々のhitorigoto。

HPに残っているファイルをこれからこちらのカテゴリーで
紹介していければと思い少しづつ作業を開始していますので
気長にお付き合いして頂ければ嬉しいです。

コメントもお寄せくださいね♪



  1. はじめましての方に
  2. | trackback:0
  3. | comment:0