Vanilla pop hitorigoto

日々のとりとめもない出来事や手仕事を綴っています。



とっても暑いです! :: 2016/08/08(Mon)







長年の夢が叶いフィンランドへ行ってきました。

気候は早春と言った感じでしょうか。

カーディガンを羽織ってちょうどよかったです。


日本の暑さをすっかり忘れていました。

もう今すぐにでも戻りたいです(笑)


白夜も体験しました。

一日中歩き回ってトラムにも乗りましたが

軽く夕食を済ませそろそろ寝ましょうか…

と思う頃に暗くなっていきます。


旅行の日程が決まってから入念に?(笑)

立てたスケジュールもほぼ完璧に

行きたい場所にも行けたし、

いい出逢いがあればいいなぁ~と

思っていた物にも出逢えたし、

新しいもの古いもの、デザインの

素晴らしさを間近に見れて感激です。


でもまだ余白を残しているので

またいつかふらっと行こうと思ってます。









  1. 小さな旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トレイハンガー | top | 暑いです!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsuko200512.blog42.fc2.com/tb.php/1027-1af042b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)