Vanilla pop hitorigoto

日々のとりとめもない出来事や手仕事を綴っています。



大人の工場見学 :: 2016/09/28(Wed)







サッポロビール 九州日田工場へ

エビスビールの成立ちを解説を聞きながら

映像や3Dマッピングを観ながら回ります。

最後はお楽しみの試飲です。

これが目的だったのですよ(笑)

グラス3杯まで頂けます。

美味しいビールの注ぎ方も教えてもらい

ガイド付きグラスをお土産に頂きました。













こういう復習は好きです!

毎晩練習しています(笑)














別府温泉にも行って来ました。

小学生の頃に一度行った事がありますが

遥か昔の事で全く覚えてないです。

別府温泉は美人の湯でお肌すべすべに

なりました。

ここのホテル、高台にあって遠くに

別府湾が見えます。

室内は広々していてひと昔前に流行った

コンクリート壁がスタイリッシュで

私は気に入りました。


PS.フィンランド、ハカニエミ
マーケットホールで出逢った
トゥーテッキさんと旅してきました。




もう9月も終わりですがこちらはまだまだ

暑くて彼岸花を見たり虫の鳴き声を聞いて

秋だなぁと思いこませている次第です(笑)



















  1. 小さな旅
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドルつきバスケット | top | 旅の余韻>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsuko200512.blog42.fc2.com/tb.php/1031-0d3750c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)