Vanilla pop hitorigoto

日々のとりとめもない出来事や手仕事を綴っています。



おめでとうございます :: 2017/01/07(Sat)

2017年 おだやかに明けました。

もう今日は七草粥を食べる7日ですが…

いつもなら新年早々いそいそと

SALEに出かける所ですが年末に

お墓参りに行って風邪を引いたので

今年はゆっくりだらだらとしていました。










昨日ショッピングモールの手芸店を

覗いてみたらリバティプリントの福袋が

ありました。

上から2m2m2m0.5m1m0.5mあります。

おまけに裁ちバサミも付いてました。

娘にスリングや授乳ケープをリクエスト

されてるのでどちらかをこの生地の

どれかで作ろうと思ってます。











数年前まで使っていたほぼ日手帳

また今年から復活しました。

カテゴリ別にノートを使っていたけど

これ一冊にまとまるのでやっぱりいいな!

と再認識したのです。

カバーは新調しないで持っている中から

選びました。



今年も備忘録として細々と続けていこうと

思ってます。『ひとりごと』

時々、覗いて頂けましたら幸いです。















  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<二月になりました。 | top | 2016'大掃除>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsuko200512.blog42.fc2.com/tb.php/1042-b22ad2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)