Vanilla pop hitorigoto

日々のとりとめもない出来事や手仕事を綴っています。



二月になりました。 :: 2017/02/03(Fri)







金柑のシロップ煮が残り少なくなりました。

気づけばもう二月です。


娘にbabyが無事生まれ、わが家に帰って

来ています。

もうbaby中心の生活で早寝だった私は

すっかり寝不足に(苦笑)











生まれる前から作って欲しいと言われてたにも

関わらず、なかなか完成しなかったサニーマット

ようやくの完成です(笑)

花びらはフィンランドのマリメッコで買った布。

まだまだ寒い季節、部屋の中がパッと明るく

なりました。

まだ暫くは忙しい日々が続くと思います(笑)












  1. baby sewing
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<1ヶ月経ちました | top | おめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsuko200512.blog42.fc2.com/tb.php/1043-5e07eeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)