Vanilla pop hitorigoto

日々のとりとめもない出来事や手仕事を綴っています。



リメイク :: 2017/06/04(Sun)







最近、また色々と縫ってます。

縫いながら次に縫うものの事を考えていて

ひらめいたのがこのブラウスでした。











元はこのスカート。凄く昔のです(笑)

最近ソフトデニムのトップスをお店でも

チラホラ見かけていたので頭の片隅に

残っていたのでしょうね。

ピンタックを使うか楽して裾をそのまま使うか

悩みどころだったけどピンタックを採用ました。

裾のレースがちょっと可愛いすぎという事も

あるので(笑)


白樺のクラッチバッグは出来たでほやほやです。

まだ使ってないので使い心地はどうかな⁈











にぎにぎとラガカラを以前作りました。

そのガラガラの方のキリンさん

もうしっかり掴んで両手で折り曲げたり

耳のリボンを口に入れて噛んだり

ちゃんと目を見て話しかけてみたり

ますます一緒にいると楽しくて

目が放せないハムちゃんです。











  1. sewing
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コの字ラック | top | わが家のウンベラータ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://etsuko200512.blog42.fc2.com/tb.php/1050-b876d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)